チャリ歩き気分上々の時間

定年後の自転車乗りの話し

見晴らしのいいとこに走ってみる・鴨池大橋

鴨池大橋

ぼちぼちと走り出しているがまだまだ体が慣れていかないが距離をこなせばそのうち何とかなるだろう。
ここは横浜・鶴見川を越える鴨池大橋でして、車道走っていましたが結構なスピードで車が流れているので気が休まないので歩道に移動して撮影しました。
鴨居から佐江戸方面に進んでいます。勾配もあるのでキツイのですよ。鶴見川の土手道は快適なんですが横浜は坂が多いからな~。

鴨池大橋2

これは上流に向けての撮影となります。

この日は暑くなるとは聞いてましたがほんとに暑い・・いい運動となるのは間違いない。

走り続けるのだ。